お知らせ

曽我めんからの最新情報をお届けします。

お知らせ オンラインショップ

お知らせ機能追加&商品購入がしやすくなりました

いつも曽我めんをご利用くださり、ありがとうございます。
今までと変わらず、皆様にお喜びいただける商品の製造・販売を続けていきますので、今後とも曽我めんを宜しくお願いいたします。

Webサイトお知らせ機能追加

この度、Webサイトの改修を行い、お知らせ機能の設置を致しました。
今まではWebサイトでしかご案内することのできなかった、年末の年越しそば販売のご案内や曽我めんの麺を使用したレシピなどもこちらのお知らせを使用し、ご案内をしていければと思います。
お電話でお問い合わせ下さっていましたお客様、今までご不便をおかけいたしました。

商品が購入しやすくなりました

Webサイト商品ページを今までの表示から変更しました。
商品をカートに入れますと、買い物カートに飛びますが、続けてお買い物をされる場合には、「ショッピングを続ける」からWebサイトTopに戻りますので、お手数をお掛けしますが、再度商品ページにお戻りいただき、お買い物を続けてください。

4月5日夕方からクレジットカード決済が使えるようになります。

18時前後を目安にクレジットカード決済対応可能になります。
今まで代金引換のみのため、贈り物にご利用いただけなかったりとご不便をおかけいたしましたが、今後はクレジット対応できますので、ぜひご利用ください。

※クレジットカード登録に不具合があったため、4月9日(金)に変更させていただきます。
ご迷惑をおかけいたします。(4月5日更新)